fc2ブログ

スイート10

結婚して10年たった。
日頃の感謝の気持ちをプレゼントにしてみた。
スイート10・・・やっぱりダイヤモンド?
小遣いを少しづつためて(飲み代を減らして)買っちゃいました。
ダイヤモンドネックレス。
ダイヤは小さくて申し訳ないけどプレゼントしました。
でも、喜んでくれました。
私も色々、下見して実際の大きさやダイヤモンドの勉強をして面白かったです。
色々な店舗を見て回ると参考になります。やっぱり、実物を見るのは大事。想像力もふくらみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とと

Author:とと
安月給の男が子供のためにお金の事を考える。
株式投資・資産運用・懸賞で生活にゆとりが出ればいいなあ。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お客様
ようこそ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
PR
アフィリエイトはエーハチネット
PR
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ
PR
但馬牛・三田和牛専門店
解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

免責事項
当サイトに掲載された情報については、あくまでも私個人の感想によるものが多く、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。
楽天広告
PR
アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしています。