カバくんクオカード当選!!

明治の懸賞で「カバくん クオカード」が届きました。
明治クオカード2017-2
クオカードの金額は5000円!!
使い勝手が良く、期限の無い金券の高額当選は嬉しいです。

懸賞は去年末の応募です。
当選者数はそこまで多くなかったのですが、
応募条件(対象商品・購入金額)のハードルが結構高く(笑)、
逆に応募者が少なく競争倍率は低いのでは?
と不要不急の物を買って応募(笑)。
本末転倒ですが、見事当選となりました。

クオカードは株主優待で貰うまで使った事が無かったのですが、
使ってみると便利ですねー。
クオカードが5000円分あれば、コンビニで優雅に使えます。
マツモトキヨシでも使えるみたいなので
嫁にプレゼントして化粧品代にしても良いかなーって思ってます。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おぉ~v-405
5,000円は大きいですねv-218
商品を買ってシールを貼る応募ですか?

にしても・・・くじ運が半端ないですねv-221
あやかりたものですぅv-398

No title

5000円クオカード当選 おめでとうございます!
次々と 懸賞に当選してますね!
クオカード 私も 株はじめたころは そんなに 魅力を感じてなかったんですよね~。今は大好き!
コンビニスイーツも買えるし(現金なら きっとコンビニで買わないし) マツキヨで 化粧品なんかも買えるし便利だな~と 思います。
奥さん喜びますね~♪

Re: おはようございます♪

GGさん コメントありがとうございます。

5000円は大きいですねー。
今回は対象商品を買ってレシートで応募する懸賞です。

シールやバーコードを貼って応募する懸賞よりも
レシートを貼って応募する懸賞の方が
当たりやすい気がします。
(多分、応募者が少なくなるのかと)

懸賞はくじ運と言うより応募数ですよ(笑)。
年末は懸賞が多くあったので、
そこで結構応募していました。
まあ、切手代も結構掛かってますので(笑)。

Re: No title

sakiさん コメントありがとうございます。

今月4度目の懸賞当選です。
年末に応募した分が今月届いています。

今までコンビニは高いというイメージで
あまり使っていなかったのですが、
クオカードをもらって
コンビニスイーツやお弁当などで使ってみると結構使える(笑)。
やっぱり便利。コンビニを見直しました(笑)。

マツキヨで化粧品を買う際でも
1枚5000円のカードであれば使いやすいですね。

保険の見直し

私も始めました。

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

とと

Author:とと
安月給の男が子供のためにお金の事を考える。
株式投資・資産運用・懸賞で生活にゆとりが出ればいいなあ。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お客様
ようこそ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
私もやってます
アフィリエイトはエーハチネット
広告
気になってます。
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ
ちょっと欲しいです。
【KINTONE (セグウェイ式)】
おすすめ
但馬牛・三田和牛専門店
おすすめ2
蟹を食べるなら 【かに本舗】
健康気になります。
イオンカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

免責事項
当サイトに掲載された情報については、あくまでも私個人の感想によるものが多く、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。
ふるさと納税
ふるさと納税!さとふるが簡単!
伊那市のふるさと納税!!
超お得! 家電が謝礼品!!
広告
楽天
私も利用しているSBI証券
証券口座開設
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしています。