fc2ブログ

6563 みらいワークスを初値売り!!

IPO当選の6563 みらいワークスですが
サラリーマンには板を監視することが出来ず
成売り注文入れて仕事へ・・・
無事、初値の6080円(公募価格の3.3倍)で売れていました。
608000円(売値)-184000円(買値)=424000円
ここから525円(手数料)と86028円(税金)が引かれて
売却益として337447円を頂きました。
IPOで当選し初値売りするだけですので十分有難いですね。

お昼休みに株価を見た時には5600円位だったので
「初値売りしておいて良かったー。」
と思ったのですが14:30からの残り30分で急騰。
終値で見れば6600円となっています。
売らずに保有が正解だったのでしょうね。
まだまだ、上がっていくと思います。
売らずに継続保有の方、本当におめでとうございます。
そして、私の株を買って頂いた方もありがとうございます。

みらいワークスさん 短いお付き合いでしたがありがとうございます。
これからのご発展をお祈りしています。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!高初値ですね^-^*
おめでとうございます。

No title

みらいワークス すごい高値になってますね!
無事 大きな利益でおめでとうございます。
儲けた お金で また 再投資できますね。

Re: No title

むぱさん コメントありがとうございます。

祝!高初値です。
その後の高騰を見ると初値で売ったのが悔やまれますが(笑)。
当選⇒初値売りだけで30万円以上頂けたので良かったです。

Re: No title

sakiさん コメントありがとうございます。

みらいワークス すごい高値になってます。
正直、当選した時は
「最低9000円になるまで売らない。」
とか思っていたのですが、初値売りしてしまいました(笑)。

まあ、そのまま持っていてもお昼休みに下げていて、
その安いタイミングで売ってしまったと思うので
勉強不足な人間は初値売りで正解だと思っています。

再投資は子供と相談して銘柄を決めたいと思います。
プロフィール

とと

Author:とと
安月給の男が子供のためにお金の事を考える。
株式投資・資産運用・懸賞で生活にゆとりが出ればいいなあ。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お客様
ようこそ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
PR
アフィリエイトはエーハチネット
PR
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ
PR
但馬牛・三田和牛専門店
解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

免責事項
当サイトに掲載された情報については、あくまでも私個人の感想によるものが多く、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。
楽天広告
PR
アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしています。